FC2ブログ
キャンプにいくならやっぱりキャンピングカー!キャンピングカーのアクセサリーや中古車情報などもオークションでも要チェックですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンピングカー必須アクセサリー:雨どい
キャンピングカーのオーニングアクセサリーを探すと、必ずあるのが雨どい関連商品ですね。

キャンピングカーに興味がない方にとっては、車に雨どいなんているの?なんて思ったりしますが、キャンプって雨になっちゃう時もありますから、キャンピングカーでキャンプに慣れている方は「ココの部分に雨どいがあるといいのに・・・。」と思う時も多いそうです。

また、ブラックラインといって雨が降った後にキャンピングカーについてしまう黒い筋が嫌で雨どいを取り付けたりします。

元々車にはドアの上などが雨どいの形になっていると思いますが、キャンピングカーのアクセサリーとして販売されている雨どいは、それ以外にオーニングにつけたり既存の雨どいに延長して取り付けて使いやすくしたりするものになります。

また、キャンピングカーの中には雨どいがついていないものもありますので、簡単にキャンピングカーの車体に取り付けることができる長い雨どいもインターネットでオーダーすることができます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。