FC2ブログ
キャンプにいくならやっぱりキャンピングカー!キャンピングカーのアクセサリーや中古車情報などもオークションでも要チェックですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンピングカー販売店で外車を楽しむ♪
ネットでキャンピングカー販売店を探してみると、とてもたくさんの販売店があるのにびっくり!外車や軽自動車など専門的な店からハイエースやワゴン車などの一般的なキャンピングカーまでお店の幅も色々です。
そんな中で、外車のキャンピングカーが素敵でした!
アメリカのフォードのキャンピングカーなのですが、まるで走るリビング&ダイニングルームっていう感じ!液晶テレビまでついていてかなり豪華な内装です。お値段は安いものでも800万近く。高いものだと1千万を超えています。キャンピングカーに1千万だなんてすごいけれど、走る別荘と考えると納得できる気もします。本当に観ているだけで夢が広がり、楽しい気分になってきました。
日本のキャンピングカーは車の大きさもエンジンの大きさも、規模も内装もぐぐっとリーズナブルになりますが、それでも600万くらいのものはザラでした(笑)家族で楽しめる趣味として、キャンピングカーを持つというのはとても素敵なことですよね。旅行に行かないときでもメンテナンスを楽しんだり、自分の部屋代わりに使うこともできる♪
ネットの販売店での見学だけで充分楽しませていただきました♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。