FC2ブログ
キャンプにいくならやっぱりキャンピングカー!キャンピングカーのアクセサリーや中古車情報などもオークションでも要チェックですね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンピングカー新車・中古車販売ショップ♪
ネットでキャンピングカーの新車・中古車販売店をのぞいてみました。
国産・輸入キャンピングカーがいろいろある中、興味を持ったのはキャンピングカーより大きなキャンピングトレーラー!
おそらく日本では走行しているのをみたことはありません。大きなトレーラーだけで300万円近いお値段!これを引っ張る車とあわせるとおそらくは1千万円を大きく超えるお値段になると思いますが、これは本当にすばらしいです♪、まるで自分の部屋をそのまま車にしたような感覚。ゴージャスで中にいるとトレーラーだとは思えないような快適さだと想像できます。
これがほしいなぁ・・・と思いつつも、夢のまたその夢。国産車にもなかなか快適そうなキャンピングカーがあったのでそれでもいいかな♪
国産車の中ではハイエースが一番人気だそうです。中がゆったりしていてくつろぎやすそう!これに乗って家族でレジャーに出かけたらさぞかし楽しいだろうな♪キャンピングカーの情報が満載のネット販売ショップを観ているだけで、夢が膨らみます♪
スポンサーサイト
キャンピングカー 販売店や基礎知識の情報満載!
キャンピングカーの日本RV協会-JRVAって知っていますか?
会員にはキャンピングカーの新車・中古車販売店などがたくさんあって日本全国への出張販売をしてくれるところもあるんです♪協会のサイトにはキャンピングカーでの遊び方やキャンピングカーの基礎知識、新車、新製品の情報やレンタル情報など、キャンピングカーで楽しむための色々な情報が満載なんです!イベント情報をちょっとのぞいてみるとキャンピングカーショーやアウトドアショーなんてとっても楽しそうでしたよ♪
紹介してくれている販売店などにはパーツや役に立つグッズなども売っていて、キャンピングカーをバージョンアップさせるためのノウハウも満載で本当に役に立ちますネ!
これからキャンピングカーの購入を考えている方にとってもいい情報サイトだと思います。私はこのサイトからレンタルキャンピングカーを探し、一度借りてみることにしました。家族でキャンピングカーのレジャーを楽しんでみて、その良さを実感したしたいと思っています。
借りてみたいのはハイエースのキャンピングカー。運転しやすそうだし、大きさもグッド!楽しみです♪
キャンピングカー通信販売を利用して自作する♪
キャンピングカーを自分で造ってしまおう!という人のための通信販売が色々あるのですが、見ているとおもしろいものがいっぱい!
キャンピングカーを業者さんに依頼するときっとものすごくお金がかかるような気がします。ひとつひとつ手作りだし、部品もそれなりのものをきちんと使うだろうし、何よりも内装にはお金がかかると思うから・・・。
その通信販売所では、水周りのポンプや蛇口などから、車載冷蔵庫のようなエレクトリックパーツまで千円単位から高くても10万位の値段で売っているのです!これらをひとつひとつ組み立てるのは大変な作業だとは思いますが、好きな人にとってはとても楽しみなひと時なのではないでしょうか~♪ソーラーチャージャーがあるのにはびっくり!キャンピングカーで一番心配なのは、車の中で使う電化製品ですよね。ソーラーチャージャーがついていれば、太陽で、いつもニコニコフル充電!自己放電が防止でき、メンテナンスもカンタン安心なバッテリーライフが約束されまよね!
車の中を家と同じくらい快適に過ごそう~となると、細かいところまで注意を払う必要があります。夜間のシーリングライトなどは嬉しいパーツですよね。キャンピングカーの通信販売カタログで、夢を大きく膨らませています♪想像するだけでも楽しいですよね!
キャンピングカー販売店で外車を楽しむ♪
ネットでキャンピングカー販売店を探してみると、とてもたくさんの販売店があるのにびっくり!外車や軽自動車など専門的な店からハイエースやワゴン車などの一般的なキャンピングカーまでお店の幅も色々です。
そんな中で、外車のキャンピングカーが素敵でした!
アメリカのフォードのキャンピングカーなのですが、まるで走るリビング&ダイニングルームっていう感じ!液晶テレビまでついていてかなり豪華な内装です。お値段は安いものでも800万近く。高いものだと1千万を超えています。キャンピングカーに1千万だなんてすごいけれど、走る別荘と考えると納得できる気もします。本当に観ているだけで夢が広がり、楽しい気分になってきました。
日本のキャンピングカーは車の大きさもエンジンの大きさも、規模も内装もぐぐっとリーズナブルになりますが、それでも600万くらいのものはザラでした(笑)家族で楽しめる趣味として、キャンピングカーを持つというのはとても素敵なことですよね。旅行に行かないときでもメンテナンスを楽しんだり、自分の部屋代わりに使うこともできる♪
ネットの販売店での見学だけで充分楽しませていただきました♪
キャンピングカー インターネット販売
キャンピングカーのインターネット販売サイトをみているととってもかわいいデザインのキャンピングカーがありました。
コンピューターエアブラシといって、お客様の望む様々なデザイン(写真・イラスト文字・ライン・他)を車のボディーや、キャンピングカー、レジャー用品、看板に直接ペイントする画期的なシステムです。新開発の曲線追従機能付き高速ペンユニットは、塗料の吹き付け方でグラデーション調、写真調の色彩表現をフルカラー(1677万色)でペイントし、長期間色褪せしない鮮やかなペイントを行なっています。高速道路などを走っていると、とても素敵なデザインが描かれたトラックやキャンピングカーを見ることがありますが、それがこのエアブラシなんでしょうね。
ネットではディズニーのミッキーやミニー、プーさんなどが色鮮やかに描かれていたり、飼い犬がサーフィンしてる写真のような絵だったり、独創性にも富んでいて観ていてとても楽しかったです♪

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。